君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

2018.1.14 アンダーアルバム 個別握手会 パシフィコ横浜

アンダーアルバム『僕だけの君』個別握手会でした。 5部の蘭世のみです。 CD2枚しか買ってないので握手券計6枚でした。 蘭世咄嗟衣装やーたまらんぜ— とりゃあき (@ngz_aki8) 2018年1月14日 アンダーアルバム 5部 寺田蘭世あ「あけおめー」蘭「あけおめー」…

2018.1.8 19th全国握手会@幕張メッセ

19thシングル『いつかできるから今日できる』の全国握手会でした。 19thシングルのスタートで初披露の楽曲が多かったので 今回はミニライブから参加しました。 5分前にヌルっとC2に入りました— とりゃあき (@ngz_aki8) 2018年1月8日 早くいっても遅くいって…

2017年総括

どうも僕です。 2017年ももう今日で終わりです。 さて、今年も総括ブログを書いていきます。 昨日付けで更新された超長文の久保史緒里ブログが なんと約8000字なのでそれを超えられるように頑張ります。 年明けに目標ブログを更新したので まずはそれから振…

2017.12.23 逃げ水 個別握手会 夢メッセみやぎ

メリークリスマス。 クリスマスにアイドルの握手会で宮城まで行くってバカですよね。 あー楽しかった。最高。 はい、12月23日に夢メッセみやぎで行われた18thシングル最後の個別握手会に行ってきました。 2017年最後の握手会です。 夜行バスで行く予定でした…

舞台『見殺し姫』観劇

※途中で力尽きたブログです。 10月15日に舞台『見殺し姫』の大千穐楽を観劇しました。 モバイル1次先行のときに金欠で数を絞って応募したら当たらなかったので、2次先行は応募せず行かない予定でしたが、一般発売を覗いたらササ―と入れてしまったので行くこ…

アンダーライブ兵庫公演-革命の変革-

12月15日神戸国際会館こくさいホールで行われたアンダーライブ全国ツアー2017〜近畿・四国シリーズ〜兵庫公演に行ってきました。 モバイル先行はおろか一般発売まで時間とお金の関係で行かないつもりでしたが、臨時収入が入ったためTicket Exchangeにチャレ…

真夏の全国ツアー2017FINAL in東京ドーム Day2

ドーム2日目形だけあげようかなと思います。 ※12/19にup(投稿日はDay1の次に変更) 影ナレ 生駒 生田 星野M0 OVERTURE M1 制服のマネキン M2 世界で一番 孤独なLover M3 夏のFree&Easy M4 裸足でSummer M5 太陽ノック ーMC M6 ぐるぐるカーテン M7 バレッタ M…

真夏の全国ツアー2017FINAL in東京ドーム Day1

影ナレ 優里 井上 中田 M0 OVERTURE M1 制服のマネキン M2 世界で一番 孤独なLover M3 夏のFree&Easy M4 裸足でSummer M5 太陽ノック ーMC M6 ぐるぐるカーテン M7 バレッタ M8 3番目の風 M9 思い出ファースト M10 他の星から M11 でこぴん M12 あらかじめ語…

2018.10.28 逃げ水 個別握手会 パシフィコ横浜

日奈子が欠席で飛鳥ちゃん3枚のみでした。 齋藤飛鳥 前日モバメで喉の調子が悪いこと、右眼の調子が悪く眼帯を付けること、右手で眼を触りウイルスが付いてしまうので左手片手握手であるかもしれないこと、というお知らせが来ていました。 2部 齋藤飛鳥 2部…

北野日奈子復活!アンダーライブ福岡千穐楽!

この日を待ってました。 仙台初日で辛そうな姿を見たあの日から。 いや、7/23の個別握手会を欠席したあの日から。 北野日奈子復活。 プロローグでその姿が見えた瞬間の会場のどよめき。 涙が止まりませんでした。嬉し涙です。 日奈子がいる。 そのことがただ…

2017.9.24 逃げ水 個別握手会 パシフィコ横浜

蘭世の生誕祭前に会場着。 1週前とは段違いで快適でした。 できるなら早くやれ。 なんで今更。 です。 今回も日奈子は欠席でした。 齋藤飛鳥 4部 あ「今年こそハロウィンコスプレするの?」 飛「まだわからん」 あ「そっか」 飛「なにすればいいの」 あ「可…

2017.9.18 逃げ水 個別握手会 パシフィコ横浜

日奈子が休みなので飛鳥ちゃんだけでした。 1部 お花出したよ〜って話。9/18個握。齋藤飛鳥さんへのお花。水色白紫をベースに白バラも入れて貰いました。担当のお姉さんの自信作です。前のプレートは「3110」でサイトーになっています。#齋藤飛鳥 pic.twitt…

2017.9.10 逃げ水 全国握手会 幕張メッセ

ゲラへー! 実は三四郎ANN0リスナーのとりゃあきです。 3ヶ月ぶりの関東での全国握手会でした。 今回はミニライブに入らずに10時過ぎくらいから握手待機列に並びました。 入場したのは13時過ぎ。 以下レポです。 3レーン 齋藤飛鳥 入ってすぐに並んだので30…

お台場みんなの夢大陸フィナーレライブ

お台場です。 ある意味リベンジだと思っていました。 ng-aki.hatenablog.com 結論から言います。 今回のお台場は前回の数百倍よかったです。 十分満足なライブだったと思います。 てことでセトリです。 M0 OVERTURE M1 逃げ水 M2 太陽ノック M3 裸足でSummer…

全国ツアー2017!愛知2日目!

さて、愛知2日目にして最終日です。 次は10月の新潟なので区切りの公演です。 まあ僕は新潟行きませんけど。 席はアリーナB2でした。 トロッコがブロックの両サイドを通るいい位置です。 セトリから。 影ナレ 飛鳥 伊織 吉田 M0 OVERTURE M1 逃げ水(全員) …

全国ツアー2017!愛知初日!

さあ、全国ツアーも仙台、大阪と終わり、僕の地元、愛知公演です(知らんがな 仙台初日公演からどれだけの変化があったのか楽しみにしていました。 まずは1日目。 席はモバイル2次単番でスタンドだけどトロッコが4列前という席でした。ほぼ去年と一緒。 セト…

北野日奈子らしさ

アウトプットしないとモヤモヤしてどうにかなってしまいそうなのでブログに書きます。 僕が思ったこと思っていることを書きます。 書き殴ります。 この段階でまったくまとまっていないです。 なので閲覧注意です。 ごめんなさい。 先に謝っておきます。 先日…

仙台初日!スーパーリザーブシート!

真夏の全国ツアー2017再開ですね。 仙台初日にスーパーリザーブシートで参加してきました。 去年の福岡千穐楽に引き続き2年連続です。 福岡のときはアリーナセンター2列目でレス祭でした。 今年はどうだったかの話の前にスーパーリザーブシートについて。 ス…

19歳

齋藤飛鳥さん、19歳のお誕生日おめでとうございます。もうラストティーンなんですって。ということは来年20歳。13歳で乃木坂46に入ったあなたがもうそんな年になるんですよ。僕があなたに出会ってからのこの3年もあっという間でした。でも振り返ってみるとた…

2017.7.23 生まれてから初めて見た夢 個別握手会 幕張メッセ

今回のアルバム個握は飛鳥ちゃん全落なので日奈子1枚ちま1枚、握手券にして計4枚のみでした。 午前中に愛知で予定があったので行けるかどうか、行くかどうか微妙でしたが結局参加。 ところが朝イチで日奈子の1日欠席が発表されちまだけになってしまいました…

【番外編】藤原さくらワンマンツアー2017PLAY

7.21 今回も乃木坂じゃないです。 中野サンプラザで行われた藤原さくらワンマンツアーに行ってきました。 ツアーファイナル1日目です。 お初でした。 まああれですよ。 月9ドラマ「ラヴソング」の『Soup』ですよ。 そこからなんとなく色々聴いてたわけですが…

【番外編】Rihwa5周年記念&復活ライブ 東京公演

7.15 今回は乃木坂じゃないです。 duo MUSIC XCHANGEで行われたRihwa5周年記念&復活ライブ<Hi! Five! Live! ~Reborn to be Wild~>東京公演に行ってきました。 ツアーファイナルです。 2014のBORDERLESSツアー以降東京でのワンマンには毎回行っています。…

お台場みんなの夢大陸2017めざましライブ

7.15 暑い。暑すぎる。 死んじゃいます。 ってことでめざましライブに行ってきました。 整理番号は3010番台。 連番相手の寝坊で結局4500番くらいで入場でした。 個人的には睡眠不足、二日酔い、猛暑の三重苦で死にそうでした。 まずはセトリ。 生中継 ひと夏…

真夏の全国ツアー2017 明治神宮球場 Day2

2日目です。 今回がこの夏唯一46人全員が揃う公演でした。 僕はモバイル先行は全て落選、一般も取れずにいましたが、見切れ席を手に入れることができました。 ライト側の2列目。前に席がない場所だったので実質最前でした。 まずはセトリ。 影ナレ 飛鳥 みり…

真夏の全国ツアー2017 明治神宮球場 Day1

今年の全国ツアーは神宮から。 まずはセトリ。 M0 OVERTURE 3期生ライブ M1 三番目の風 M2 ハウス! M3 会いたかったかもしれない M4ロマンスのスタート ーMC M5ぐるぐるカーテン M6 おいでシャンプー M7 走れ!Bicycle M8 思い出ファースト 2期生ライブ ーV…

2017.6.25 インフルエンサー 全国握手会 幕張メッセ

17thシングル最後の握手会でした。 僕はもともと行けない予定だったので全握券も売ってしまっていましたが、偶然が重なりタクシーをかっ飛ばしてギリギリ入場しました。 全握券は会場で譲ってもらいました。 以下レポです。 14レーン 北野日奈子×‪山﨑怜奈‬ …

まいまい毎日マイペース

こんちゃ。 ようやくまいまいロスから立ち直った気がするとりゃあきです。 深川麻衣卒業から1年が経ちました。 そういえばやってなかったなと思い出したので4月に観劇したスキップについてまとめつつ深川麻衣卒業から1年を振り返りたいと思います。 2016年6…

レ・ミゼラブルのすゝめ

どうも、2年前リボンの騎士を観るまでミュージカル食わず嫌いだったとりゃあきです。 5月30日にレ・ミゼラブルを観劇しました。 俗にいうレミゼってやつですね。 知ってました?レミゼって今年が30周年記念公演なんですよ。通算3000回以上の公演回数なんです…

2017.5.27 3rdアルバム発売記念3期生単独公演 日比谷野外大音楽堂

3rdアルバム「生まれてから初めてみた夢」発売記念イベントとして日比谷野外大音楽堂で3期生単独公演が行われました。 今回のライブは通常盤1次2次購入者の希望者から抽選で参加できる無料ライブ。 AiiAシアターで行われた3期生単独公演はえげつないほどの倍…

続・最初で最後のプレゼントをした話。

前回 ng-aki.hatenablog.com 3月の握手会で僕は齋藤飛鳥に高校卒業祝いのプレゼントを贈った。 実に5ヶ月近く悩んだ末にネックレスを。 3月末乃木坂46においてプレゼントを贈ることは禁止された。 最初で最後のプレゼント。 届かなかったらもう2度とリベンジ…