読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

2016.10.23 裸足でSummer 個別握手会 パシフィコ横浜

約1ヶ月ぶりの握手会でした。

4部からの参戦で飛鳥ちゃんと日奈子に会ってきました。

 

 

今日は最近仲良くなった高校の後輩の友達と一緒にいました。まわりに乃木坂の深い話をできる人が少なくて最近よく会うのですごく楽しいです。

神宮以降よく会う同い年の人と今回も会い日奈子連番をしました。

 

以下レポです。

 

 

 

 

北野日奈子

 

 

体調不良により2部欠席で3部から出てきましたがそれ以降ずっと元気がなかったようです。5部には少し復活したみたいですが心配です。

 

5部

 

 

 

普段半分くらい事故なので今回は特に事故る気で行きましたが逆にそれが良かったのかもしれません。

日奈子は「久しぶり」とか言ってくれるときがありますが結構知ってるフリっぽいので今回もそうだと思います。

 

 

 

2回目は墓女の話をしましたが安定の事故でした。

 

 

 

最後は僕が最近左腕を怪我していたのでそれについて。

 

あ:先月さ、思いっきり手握ってもらったらバキバキってなったじゃん

日:うんうん

あ:そのおかげで腕早く治ったから

日:ほんと?

あ:ほんとほんと、ありがとね

日:よかった

 

覚えてるっていう反応するんですよね。ほんとに覚えてるのかは定かではありませんが。

 

 

結構事故多いんですけどなんだかんだ行っちゃいます。

16枚目は15枚目の倍くらい取ってますし。

好きなんでしょうね。

 

 

 

 

齋藤飛鳥

 

 

飛鳥ちゃんは毎度毎度安定してます。

他愛ない会話を楽しむスタイルです。

 

 

こんな感じです↑

 

 

 

4部

 

選抜発表後初めての握手会だったのでまずはそのことについて。

 

モバメで褒めてくれって言ってたので褒めちぎってきました。

 

 

 

実は少し喉の調子が良くなくて声がいつもと違ってたと思います。

緊張からか唇もすごいかわいてました。

 

 

 

5部 

 

前日のハリポで飛鳥ちゃんと未央奈が歌う『あの教室 』が解禁されたのでそのことについて。

 

あ:あの教室聴いたよ

飛:お、ありがとー

あ:最後のね、「キ〜ラキラ〜♪」ってとこが好き^ ^

飛:ほんと?ありがとー

 

歌ってしまいました笑

飛鳥ちゃんは何を言っても反応してくれるので楽しいです。

 

 

 

最後はレーンが閉まりかけてきたので2枚出しをしました。

 

先週19年間続けてきたサッカーを引退したのでその話。

 

スタッフさんの「お時間です」の前に言う言葉に騙され自分から剥がれそうになってしまいました。

ですが、16枚目からは1部から行くし、京都も行くよと伝えたら「待ってるね」と最高のクシャ顔で言ってくれたので満足です。

 

飛鳥ちゃん大好きです。

 

 

 

実は来週飛鳥ちゃんの券がたくさんあるので色々話したいことは来週話そうかなと思ってます。

ハロウィンライブもありますしその感想も。

 

楽しみです。