読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

2016.10.29 裸足でSummer 個別握手会 幕張メッセ

2週連続の個別握手会でした。幕張は9月の全握ぶり。追加会場である今回は飛鳥ちゃん4部2枚、5部6枚と久しぶりに飛鳥ちゃんの券が多めにありました。

 

 

以下レポです。

 

齋藤飛鳥

 

飛鳥ちゃんはハロウィンなのにコスプレをしないということで残念ではありますが、逆にそこについての会話をしなくていいので良かったのかなとも思いました。

 

 

4部

 

4部はハリポのことについて話しました。

 

 

あ「グーーッドモーニング⤴︎ってやつ朝可愛かった」

飛「可愛くないよーそれ」

あ「いやいや可愛いよ」

 

可愛くないっていつも言うけど可愛いからね!

 

 

 

 

 

朗報です。みなさん、ハリペンケース飛鳥ちゃんとお揃いです。

 

 

5部

 

6枚あったのでどうやって行くかとても悩みました。

 

結果まず1枚で行って相談することに。

「どっちでもいいよっ」とのことなので、時間が迫っていたこともあり、残りまとめました。初めての5枚出しです。おそらくこの先5枚取れることもないと思うので最初で最後の5枚出しです。

 

前日のハロウィンライブのことについて。

 

あ「まとめちゃった」
飛「おっ、まとめ」
あ「昨日行ったんだけどさ」
飛「うん」
あ「そんなキャラじゃないのにコスプレしちゃった」
飛「えーーっ、なんのコスプレー?」
あ「なんでしょー?」
飛「えーなにーっ?」
あ「前飛鳥がやってたやつ」
飛「やってたやつ?えーなんだろ、マリオ?」
あ「違う違う」
飛「えールイージ?」
あ「違う、大根笑」
飛「えーっ!今日着てきてよ!」
あ「やだよ恥ずかしい笑」

「えーっ」連発が猛烈に可愛かったです。本当は今日最後だよとかライブの感想とかも話そうと思ったのですが少し飛鳥ちゃんに考えさせ過ぎました笑 ただ、不安だった初めての5枚出しがとても楽しく終われて良かったです。「えーっ!今日着てきてよ!」は多分過去1声が大きかったと思います。来年は握手会にも着ていきます。たぶん。

 

 

次は11/13のパシフィコ横浜での個別握手会です。15枚目最後の握手会になります。飛鳥ちゃんに報告しなければならないことがあるのでしっかり伝えに行きたいと思います。

 

 

 その前にMステ当てたいです。