読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

2016.11.13 裸足でSummer 個別握手会 パシフィコ横浜

15枚目シングル最後の握手会でした。

今回も飛鳥ちゃんと日奈子に会ってきました。

 

以下レポです。

 

 

北野日奈子

 

 

先日「きみ」と「しろみ」が亡くなってしまいみんなが心配しましたが思ったより元気に見えて少し安心しました。

 

5部

 

あ「今日スーツなの」

日「ね」

あ「何点?」

日「えーっとねー」

あ「うんうん」

日「50点」

あ「えー微妙」

 

僕は何を聞いてるんでしょうか。

やろうとしていたことがあったんですがビビってナニコレになってしまいました。

 

 

2回目はサンエトのこと。

 

 

去年のお台場でのサンエトイベントが最高だったんですよ。(まあ待機列とか運営とか色々問題はあったんですけど)

クリスマスライブ早い時期にやるのでクリスマスにイベントやって欲しいです。

 

 

 

日奈子の前に行こうと思ったら斜め後ろのマネージャーとニタニタし出したんですよ笑

まあそこにはツッコまず15枚目のお礼と16枚目もよろしくと伝えてきました。

僕が次日奈子に会いに行くのは今月23日の全握です。来月の名古屋は取ってません。もうめちゃくちゃです。

 

なんだかんだ行きたくなるんですよね。

16枚目は飛鳥ちゃんくらい取ってるのでもう少しネタ練って行きたいなと思ってます。

 

 

 

齋藤飛鳥

 

 

飛鳥ちゃんは安定ですね。大好きです。

 

5部

 

1回目はある報告をしてきました。

剥がされた後ブースを出るギリギリのところで

「おつかれさま」

と言ってくれた時にはもう泣きそうになりました。

ほんとにほんとに有難う。

そしてごめんね。

 

 

 

本当はこの後2ループしたかったのですがレーンが閉まるということで2枚まとめ。

 

あ「これハロウィンライブで着たって言ってたやつ」

[チケホに先日のハロウィンライブで着た大根コスを2日後のある場所で着てる写真]
飛「(写真覗き込む)えーっやばー顔やばー」
あ「やばいよね これ仮面」
飛「やばいやばい」
あ「笑」
飛「これで来て欲しい」
あ「えっ、あ、じゃあ来年」
飛「これで来て欲しい」
あ「来年ね」

 

 

終始爆笑してました。

笑ってくれて嬉しいんですけど15枚目最後をこれで終わりたくなかったのが本音です。

 

 

飛鳥ちゃんがセンターとして駆け抜けてきたシングルなのでほんとに色々と話したいことがありましたがまとめろって言われたので仕方ないかなって感じです。

 

まあどうせ話しきれないだろうと思ってたので事前にお手紙を書いていきました。

 

 

番外編

 

 

 

初のお手紙です。

ど深夜テンションで書いたので読み返したらだいぶ気持ち悪かったのですがまあこのまま出してやれって修正しないで出しました。

読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

今回で僕に取っての今年の個別握手会は最後となりました。

まだ全国握手会がありますがちゃんと話せるのは最後だったんじゃないかなと思います。

 

僕は今年の4月から握手会に行くようになったのですが行くようにして本当に良かったと思っています。

こんなに楽しい時間を過ごすことができるなんて思ってもいませんでした。

来年も飛鳥ちゃんをはじめ、乃木坂46と楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。

 

 

f:id:ng-aki:20161113222524j:image