君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

サヨナラまでさようなら

 

 

16枚目シングルの握手会が始まりました。

卒業してしまう橋本奈々未に会える最後の期間です。

 

 

幕張メッセでの全国握手会が最後という方もいたと思います。

ななみんレーンは4月のまいまいレーンの比ではなかったですね。

僕がまいまいレーンに並んだ時は約3時間半でしたが今回はなんと6時間以上!中には8時間の方も!

(トイレどうするんですかね。3時間ならなんとか持ちますが6時間はきついです。僕お腹弱いですし。)

一般の方からしたら6時間も並んで1、2秒とかヲタクまじきめぇってなるでしょう。

 

でも好きな人に会うのに時間とか関係ないんですよね。(終電とかはありますが)

ましてや今回は関東での全握は最後、ななみんは芸能界を引退してしまう。

もう一生会えなくなってしまうんです。

並ぶでしょ。

どれだけ待とうが、どれだけ会える時間が短ろうが。

 

 

ということですが、

結論を言うと僕はななみんレーン

並んでいません。

 

 

理由はまあ色々ありますが1番大きいのは僕が1月の京都での個握の券を持っているということです。

カッコよく言えば、今日最後の方たちのために、そしてななみんの負担を少しでも減らすために身を引いたからです。

 

行きたかったですけどね。

でも冷静に今の自分の状況(主に卒論)を考えたら行くべきじゃないという判断をしました。 

 

 

僕はまだななみんに会いに行ったことがないんです。

でも僕が乃木坂を見るきっかけになった1人です。

3年前のLOVE理論。

あれを当時見たんです。

めちゃくちゃ可愛かったんです。

それを伝えたい。今更だけど。

そしてヲタクになってからの素敵な日々をくれたことに対してのありがとうを言いたい。

これからも応援してますと言いたい。

大好きですと伝えたい。 

 

この想いは年明けの京都まで取っておきます。

 

 

サヨナラのその時まで