君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

努力 感謝 笑顔

 

 

あけましておめでとうございます。

ついに2017年がやってきましたね。

既に1月5日ですが、、、笑

 

ということで僕のヲタ活における今年の目標でも書こうかなと思います。

新年1発目に書いておけば年末これに対する評価をできると思うので。 

 

 

なんとなくチェックリストっぽくしましょうか。

 

◽︎ 後悔しない選択をする

◽︎ 飛鳥ちゃんの魅力を伝える

◽︎ 日奈子と事故らない

◽︎ 蘭世のことをもっと知る

◽︎ 3期生を知る

◽︎ 現場で話せるヲタさんを増やす

 

目標は随時増やしていくスタイルでいきます。

 

 

ではそれぞれについて。

 

『後悔しない選択をする』

主にイベントに行くか行かないかの選択です。

これは僕がヲタクをやる上でのモットーというか、スタイルみたいなものですね。

らりん、まいまいの卒業発表のときに会いに行っておけば良かったと後悔したから。

そのときそのときの状況はありますが行けるイベントには全て行きたいです。

f:id:ng-aki:20170105020929j:image

 

 

『飛鳥ちゃんの魅力を伝える』

伝えるって書くと偉そうですが、飛鳥ちゃんはこんな子なんだよ、飛鳥ちゃんにはこんな良いところもあるんだよっていうのを僕自身が再発見してぼそぼそっとつぶやいていければいいかなと思います。

去年は乃木坂のメンバーはほとんど知らないけどお前の推しメンならわかるって言ってくるリア友がかなり増えました。

今以上にそういう人が増えてくれたらいいのかなと思います。

f:id:ng-aki:20170105021449j:image

 

 

『日奈子と事故らない』

そのままですね。

半分くらい事故るので事故らないように楽しめたらなと思います。

特に16枚目は枚数取ってるので良い時間にしたいです。

f:id:ng-aki:20170105021800j:image

 

 

『蘭世のことをもっと知る』

蘭世超好きなんですけどあんまり蘭世のこと知らないんですよね。

自分から寺田蘭世推してますとは言えない。

だから蘭世推しですと言えるくらい蘭世を知れたらいいなと思っています。

f:id:ng-aki:20170105022019j:image

 

 

『3期生を知る』

お見立て会行けなくなったのもあってまだ名前も全員は覚えられてないんです。

まずは名前を覚えてそれぞれどんな子なのか、どんな魅力があるのか知れたらいいなと思います。

今気になるのは久保史緒里ちゃんと山下美月ちゃんです。

くぼちゃんはSRの頃から、づっきー(?)はお見立て会のガルルの映像見てからです。

他のメンバーも知りたいです。

プリンシパル外れたけど、、、

f:id:ng-aki:20170105022445j:image

 

 

『現場で話せるヲタさんを増やす』

今は話せる人が片手で数えられるくらいしかいないのでもっと色んな人と関わりたいです。

そうすることで視野がもっと広がるのかなと思っています。

人見知り&コミュ障なので大変ですが頑張ります。

 

 

 

ということで2017年はこの6つのこと(随時増やしていくスタイル)を目標にしてやっていきたいと思います。

 

このブログは完全に自己満で書いてるブログですがアクセス増えるとそれはそれで嬉しいです。

見てくれてる方は有難うございます。

 

2017年もどうぞよしなに。