君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

3期生ブログまとめ

 

3期生ブログをメンバーごとに見返すために個人的にまとめました。

ブログをまとめるだけで結構メンバーの名前を覚えられた気がします。

 

 

3期生 伊藤理々杏 ブログ - 君と僕と僕と君

 

3期生 岩本蓮加 ブログ - 君と僕と僕と君

 

3期生 梅澤美波 ブログ - 君と僕と僕と君

 

3期生 大園桃子 ブログ - 君と僕と僕と君

 

3期生 久保史緒里 ブログ - 君と僕と僕と君

 

3期生 阪口珠美 ブログ - 君と僕と僕と君

 

3期生 佐藤楓 ブログ - 君と僕と僕と君

 

3期生 中村麗乃 ブログ - 君と僕と僕と君

 

3期生 向井葉月 ブログ - 君と僕と僕と君

 

3期生 山下美月 ブログ - 君と僕と僕と君

 

3期生 吉田綾乃クリスティー ブログ - 君と僕と僕と君

 

3期生 与田祐希 ブログ - 君と僕と僕と君