読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

2017.1.14 サヨナラの意味 全国握手会 京都パルスプラザ

 

 

2017年初握手会です。

そして僕にとっては握手会での初遠征です。

 

そんな京都パルスプラザでの全国握手会のレポです。

 

なんとこの日は寒さ。そして雪。雪。雪。

特にミニライブ後の握手会待機は開場時間が1時間弱押したことも相まってその時間に地獄のような吹雪で死にそうでした。

 

 

その前にミニライブについて。

セトリ。

M0 OVERTURE

M1 孤独な青空

M2 ブランコ

ーMC

M3 あの教室

M4 2度目のキスから

M5 君に贈る花がない

ーMC

M6 サヨナラの意味(生田→寺田)

前日のモバメの通り『ないものねだり』はなし

橋本はサヨナラの意味のみ参加

 

ななみんはラストのみ出てきましたがそれでも咳き込んでいる場面が見られました。

最後になるであろう人のため懸命にパフォーマンスをする姿に心を打たれました。

 

 

そして地獄の握手待機列から握手レポです。

 

ミニライブ分を抜いて残り枚数8。

いつもいってるメンバーに挨拶して最後は蘭世ループかなーと考えていましたが結局3枚買い足し色々なレーンに並びました。

 

 

齋藤飛鳥

 

 

 

向こうから何か言ってくることがなかったので嬉しいです。

というか覚えててくれたことが幸せです。

大好きです。

 

 

伊藤かりん×北野日奈子

 

‪あ「はじめましてー」‬
‪か「はじめましてー」‬
‪あ「僕も絶叫ダメなの」‬
‪か「あー一緒だーこわいよねー」‬
‪あ「ねー」‬

 

USJで絶叫ダメだから見てまわってた話を思い出したのでこの話を。

僕も絶叫ダメなんです。怖いです。

 


‪あ「今年もよろしくお願いします」‬
‪日「よろしくー」‬
‪あ「今日も楽しそうに踊ってたねー」‬
‪日「ねーいぇい」‬

 

楽しそうに踊るんですよねこの子。

前回に引き続き。

 

 

2回目も行きました。

 

‪あ「ハリドリ友達に乗せられてさー」‬
‪か「えぇーやだやだー」‬
‪あ「死ぬかと思ったよ」‬

 

ハリドリもう2度と乗りたくないです。

でもハリーは最高。

 

 

‪あ「BRODY読んだよ未央奈とのやつ」‬
‪日「おー」‬
‪あ「期待してるからね」‬
‪日「ありがとー」‬

 

期待してます。本当に。

これからを引っ張っていくあなたたちを。

 

 

鈴木絢音×寺田蘭世

 

あ「最近蘭世好き好きてやばい」

蘭「え、ほんとに、有難う」

あ「めっちゃ好き大好き」

 

蘭世好きです。

 

 

あ「武道館の煽り良かったよ」

絢「え、ほんとーありがとー」

あ「なんかかりんちゃんと間違えるくらいだったもん」

 

夏フリのやつですね。

 

 

あ「武道館のアンコールさ」

蘭「うん」

あ「最後泣いちゃったよ」

蘭「えー泣いちゃったの有難う」

 

 

この後絢音ちゃんに言うはずのことが飛んでしまいました。

もう1回いく約束をしてお別れ。

 

ということで3回目です。

 

あ「今日最後ー」

蘭「楽しかった?」

あ「うん。明日も来るね」

蘭「待ってる」

 

あ「絢音ちゃんさっきごめんねー」

絢「うんうん」

あ「あのねのぎ天のMCすっごいよかったよ」

絢「有難うございますー」

 

結局19レーンは3ループです。

蘭世かあいいです。

すちすち。

 

 

井上小百合×樋口日奈

 

さゆちゃんとは指差しレス貰ったんだよって話。

ちまとはUSJでいっぱい見てたよって話です。

 

このレーン可愛いすぎです。

 

 

中田花奈×能條愛未

 

‪あ「94年組一緒なの」‬
‪の「おー一緒かー」‬
‪あ「応援してるからね」‬
‪の「ありがとー」‬

 

94年組レーンでしたね。

僕も94年組です。

 

 

 

蘭世レーンから見たかなりんが綺麗すぎてもう。

そのために20レーン行きました。

 

 

斎藤ちはる×山崎怜奈

 

ペディア空気読め事件。笑

 

 

 

まあこれは置いておいて。

明日の朝パジャマ姿拝みにいくよって話をしました。

ったくペディア。

 

 

なんかここ最近の全握全部ちーちゃんいってる気がします。

 

 

剥がしエグかったです。笑

会話はアメフトのスーパーボウルについて。

毎年これだけは欠かさず見てるので楽しみです。

 

 

斉藤優里×星野みなみ

 

ゆったんは僕のお嫁にしたいランキング1位だよって話。

 

みなみちゃんはなぜか絶叫乗れるのか聞いた気がします。

なぜ、、、?笑

 

とにかく2人とも可愛いすぎです。

このレーンよきかな。

 

 

齋藤飛鳥 part2

 

あ「今日最後ー」

飛「おーまた来てねー」

あ「また明日来るよ」

飛「明日、待ってるね」

 

ちょっと疲れてましたね。

でも可愛い。

大好き。

 

 

 

 

という感じで16th全国握手会は終了です。

17thはどうかな?行けるかな?

わかりませんが行けたらいいな。

 

とりあえず明日の個握です。

僕にとってななみんと過ごす最初で最後の時間です。

伝えたいことを全部伝えられたらいいな。

 

それではまた明日。