君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

2017.1.15 サヨナラの意味 個別握手会 京都パルスプラザ

 

 

京都個握のレポです。

今回は長いです。

 

 

前日に引き続き雪。

晴れ間が出ることもありましたが雪が酷い時間帯も。

 

f:id:ng-aki:20170116014731j:image

↑これはまだマシ、、、

 

特に今回は急遽完全入れ替え制!

そして入場規制!

 

2部、4部入るときは死ぬ程雪降ってました。特に4部は最悪。

 

しかもその部の握手券がない人は入場不可。

 

 

みさ先輩の生誕祭があったのに、、、

僕はいいですがみさみさーくるの人が不憫です。

次回から何とかして欲しいですね。

 

 

ひとまずそれは置いておいて握手レポです。

 

 

 

山崎怜奈

 

パジャマ姿を拝むために1枚だけ取ってました。

 

1部

 

徒歩30分の友達(非ヲタ)の家に泊まったのですが9:30起床。10:50に着いたはいいけど入場&握手エリア待機列がやけに混んでる。

という状況で755見れてなかったです。

見ておけばよかった。笑

もう1部の券ないので次のシングル取ります。

 

 

北野日奈子

 

今年の目標の一つは『日奈子と事故らない』です。

 

2部

 

今日は3部まで巫女さんということで1回目は巫女さん可愛いねって褒めてきました。

 

2回目はお祓いを。

 

この子やたら強いですよね。

前も手の指バキバキってやられましたし。笑

でもそこも可愛い。

 

 

5部

 

大人らしいです。

ちょうど乃木中は成人式企画ですね。

 

あ「大人の日奈子さん」

日「ん」

あ「今年も期待しております」

日「ありがと」

あ「頑張ってね」

日「頑張る」

 

今回事故ってはいないですよね。

このままいきたい。笑

 

 

寺田蘭世

 

好きです。

 

4部

 

1回目はアンダーライブアンコールMCの話をしましたがこちらのミスで事故です。

ごめん蘭世好き。

 

 

好きです。

 

 

井上小百合

 

個握取るのは14th振りです。

今日は声が出にくいので小さめの声+6枚の札でした。

 

5部

 

1回目は舞台やることになったら今年も観に行くよって話。

さゆの演技、特に口が悪いやつが好きなんです。

犬天、大人のカフェ、墓女と観てきましたがまた観たいです。

 

先日のUSJライブの時に被っていたスヌーピーのキャップを被ってました。

あ「それ被ってるのこないだも見たけどやっぱり可愛いね」

さ「うぇー可愛くないよぉー」

 

あの顔です。

脳内再生余裕でしょう。笑

 

さゆ好き。

 

 

橋本奈々未

 

今回の2部2枚が僕にとって最初で最後でした。

 

2部

 

待機列の時点で泣きそうに、、、

 

1部飛鳥ちゃんレーンから覗いた時にはしてなかった気がしますが2部はマスクしてました。

 

あ「乃木坂好きになったきっかけが3年前のLOVE理論のななみんです」

な「えーすごい」

あ「有難う」

な「いやいや」

 

もう泣きそうだったので足早にブース出ました。

 

 

待機列の時点で泣いてました。

ななみんを目の前にして涙が止まらなくなりました。

それでもななみんは優しく包み込んでくれました。

最後に会えてよかった。

言いたいことを伝えられてよかった。

有難うななみん。

 

 

 

齋藤飛鳥

 

飛鳥ちゃんで始めて飛鳥ちゃんで終わる。

これが僕の流儀です。笑

 

1部

 

前述のように寝坊してギリギリだったので。

 

あ「おはよー」

飛「おはよー」

あ「寝坊してさ間に合わないかと思った」

飛「うそ、大丈夫だった?」

あ「うんセーフ」

 

大丈夫じゃなかったらいないよ。笑

 

2回目前の握手券回収のお姉さんが可愛かったです。

 

 

この後は上のななみんレポです。

 

 

2部

 

意味わかんないですよね。

卒業するのななみんなのに飛鳥ちゃんの前で泣くなんて。

でも止まらなかったんですよ。

 

 

4部

 

 

飛鳥ちゃんの卒業のその時に後悔しないようなヲタ活をしたいです。

 

 

5部

 

あ「これさっき手紙書いてきたから」

飛「え、嬉しい」

あ「渡しとくね」

飛「ありがとー読むね」

あ「うん、今日は有難う」

飛「ありがとー」

あ「また来週」

飛「来週」

 

3部の券なかったのでその時間にサイゼリヤで書いてきました。

2度目のお手紙。

伝わるといいな。

 

 

 

こんな感じで僕の握手会初遠征は終了です。

1部から行くのも初だったのですがそんなもの雪と寒さに比べたら全然問題なかったです。

 

今後もパルスプラザなら京都はもう行きません。笑

 

でも行って後悔はないです。

ななみんとの最後の時間を過ごすことができたので。

行ってよかったです。

 

 

次は来週の幕張です。

今度は1〜5部。

飛鳥ちゃんと日奈子と蘭世です。

楽しみっ。