君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

2017.1.22 サヨナラの意味 個別握手会 幕張メッセ

 

 

2週連続で握手会。

最高です。

 

今回は飛鳥ちゃん、日奈子、蘭世の3人と会ってきました。

2週連続で会えるのはやっぱり嬉しいですね。

 

ということで今回は幕張メッセで行われた個別握手会のレポです。

 

 

まず朝8:30に家を出るつもりが8:55に起きました。

完全に寝坊です。

死券を覚悟しました。

が、海浜幕張から決死のダッシュ。

11:00握手エリア入場でギリギリセーフでした。

2週連続寝坊は勘弁してくれ。

 

 

気を取り直してレポです。

 

 

齋藤飛鳥

 

1発目は謝罪会見です。

 

 

1部

本日の私服はおそらくこれです。

f:id:ng-aki:20170122220417j:image

 

あ『ぐっもーにん』
飛『ぐっもーにん』
あ『また寝坊した』
飛『えーちょっとちゃんと起きてよ』
あ『ギリギリ駅からダッシュ』
飛『、、、』
あ『また来るね』

飛『、、、』

笑ってたけどね、、、

 

 

2部

 

あ『飛鳥がね』

飛『うん』

あ『笑ってくれてれば』

飛『うん』

あ『それだけで嬉しいし幸せだから』

飛『なにどうしたの急に』

あ『照』

飛『笑』

あ『大好き』

飛『ありがと』

 

そのままでいいんだよ。

 

 

あ『今日のフワフワしてる感じの髪好き』
飛『ほんと、ありがと』
あ『生まれ変わったらねヘアアレンジしたいの』
飛『なにそれー』

 

これは意味がわかんないです。笑

なに生まれ変わったらって。笑

 

 

3枚目は飛鳥ちゃんとある約束をしました。

内容は内緒。

期限は16枚目期間です。

 

 

3部

 

 

さっきの続きですね。

お仕置きとかご褒美じゃないかっていうツッコミは受け付けてません。笑

 

 

4部

 

あ『飛鳥ー』
飛『なに?』
あ『・・・』
飛『・・・』
あ『可愛い』
飛『なんだよ』
あ『好きなんだよ』

 

もはやガチ恋です。

大好きです?

 

 

5部

 

あ『今日俺なんか変だよね』
飛『うん』
あ『喋ってること』
飛『うん変』
あ『なんでだろ』
飛『まあいいけど』

 

ちょっと今回おかしかったんですよ。笑

 

 

2、3月は各会場1枚しか取れませんでしたが変わらずにずっと大好きです?

 

 

 

北野日奈子

 

先週の京都では2部と5部に行きましたが今回は2部のみです。

『日奈子と事故らない』

 

2部

 

マスクしてました 。

あ『買った小説って〇〇のやつ?』
日『んー、あっ、そう!』
あ『俺も最近買ったからさ』
日『ほんとー』
あ『今度感想言いに来るね』

 

本人がブログでまだ内緒って言ってるので一応伏せます。

このあと3部から体調不良で欠席になってしまいました。

やっぱりインフルでしょうか。

心配です。

焦らずしっかり休んで欲しいです。

 

 

 

寺田蘭世

 

今回も先週と同じく4部のみです。

もうちょっと取れば良かったと思ってます。

 

4部

 
あ『やっほー』
蘭『こんにちは』
あ『これ行ったよ』
蘭『あーありがとうございますー』
蘭『どうだった?』
あ『おいしかった』
蘭『おー』
あ『ぽかぽか』
蘭『おーかわいいありがと』

f:id:ng-aki:20170122223929j:image

ラーメンWalkerで行っていた塩生姜ラーメン専門店mannishさんです。

蘭世にかわいいって言われるの2回目なんだけどなになの。

でもまあそれもよきかな。

 

 

蘭『おつかれさまー』
あ『さまー』
あ『蘭世のこと勉強不足だからね』
蘭『うん』
あ『もっと知ってもっともっと好きになるね』
蘭『おーありがとう』
蘭『これからもよろしくね』

 

今年の目標の一つ『蘭世のことをもっと知る』です。

でも今でも大好きだよ?

 

 

番外編

4部前

 

今野義雄

 

 

5部終了後

 

成人の集い

 

最後の挨拶は成人メンバー(生田ロミジュリ、中元北野体調不良で欠席)でした。

間違ってる部分もありますがニュアンスだけ伝われば。

 

 

 

幕張はやっぱりいいですね。

広いし派遣の方々も優しいし雰囲気がよきかなです。

京都はなんか居心地悪かったんですよね。

やっぱ関東だな。

 

 

ということでレポ終了です。

 

次は26日ロミジュリを観に行きます。

握手会は2/5パシフィコです。

その日は券2枚しかないですけど楽しみです。

 

 

では。