君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

2017.2.5 サヨナラの意味 個別握手会 パシフィコ横浜

 

 

橋本奈々未ラスト握手会です。

まぁ僕は京都で済ませたので会えませんが。

 

ただ今日は生誕祭と卒業セレモニーがありました。

 

 

と、その前に握手レポから。

 

 

齋藤飛鳥

3部

 

飛鳥ちゃん1枚しか取れませんでした。

うぅ、いっぱい話したいよぅ、、、

 

そんなこと言ったって1枚しかないものは1枚しかないのでしゃーなしです。

 

 

レポにいく前にこいつを紹介しましょう。

シャケまる(仮)

f:id:ng-aki:20170205223700j:image

 

SHOWROOMで登場したシャケです。笑

f:id:ng-aki:20170205223758j:image

 

こいつを左手で持って右手だけで握手しました。

 

飛「あ、シャケ」
あ「あすちゃんあすちゃん(高音シャケvo.)」
飛「うっせうっせ(バシバシ)」
あ「写真集で1番好きなのは」
飛「うっせ(バシバシ)」
剥がし
あ「気球で振り返って笑ってるやつ!(超早口)」
飛「フフフ」

 

シャケまる(仮)が喋ってる感じでいったんですよ。

そしたら口バシバシバシバシ叩かれて。

可哀想なシャケまる(仮)

 

普通に感想言ってもあれなんで。

しっかし可愛かったなぁ。

1回しか会えなかったけど満足です。

あぁ好き。

 

次会えるのは楽天ブックスのイベントです。

楽しみすぎます。

 

 

 

生田絵梨花

5部

 

いくちゃんは乃木坂を好きになったきっかけの1人なんです。

佐久間さんとの『君の名は希望』が大好きなんです。

詳しくはこちらを。

ng-aki.hatenablog.com

 

 

ということで初めて券を取ってみました。

ロミジュリ行くことも決まってたのでそれも合わせて。

 

来るのが遅かったですが出てきてくれたので安心です。

ロミジュリ公演期間中なのでマスク&小声でした。。

 

あ「はじめまして」

い「(頷き)」

あ「ロミジュリ最高だったよ」

い「ありがとう」

あ「ラストシーン号泣だった」

い「えーありがとう」

 

また券取ろうと思います。

舞台頑張ってね。

 

 

 

卒業セレモニー

 

今回が橋本奈々未ラスト握手会なので卒業セレモニーがありました。

超大混雑です。

そんななかでも僕はなんかいい感じのポジションにいることができ、スピーチ中ずっとななみんが見えてました。

 

 

内容は日刊スポーツさんが記事にしてくれています。

www.nikkansports.com

 

卒コンのチケット取れなかったので今日が本当に最後でした。

あの日あの時から考えはじめたサヨナラの意味がなんとなくわかった気がします。

橋本奈々未という人に出会えて幸せでした。

幸せを切に願っています。

さようなら。

 

 

 

まあたぶん卒業の日前後にブログ書きます。

SOL23日まで出るみたいですしそれも含めて。

 

 

 

次の握手会は3月ですね。

また飛鳥ちゃんの券1枚なんですけど。

その前に卒コンバスラがあるので楽しみたいです。(千秋楽だけ)

 

 

以上備忘録でした。

 

 

 

 

『第4レーン、橋本奈々未乃木坂46としての握手会を全て終了いたします』