君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

2017.2.8 3人のプリンシパル 観劇

 

 

2日連続です。

入れてくれる方が見つかりました。

今回は5列目中央下手寄り。

神席です。

 

 

例によって内容は公式を。

blog.nogizaka46.com

 

 

1度観たのと席が近かったのとでメンバーそれぞれがよく見えました。

 

今回気になったのはももちゃんです。

ひとつひとつの仕草全部が可愛い。

ほんとに頑張って欲しいです。

 

 

あとはれのちゃん。

想いが伝わってきました。

2幕での演技も可愛さが出ていてよかったと思います。

 

 

そしてくぼちゃん。

演技審査ではづっきーの演技を受けて始まる前の目に涙が光っていました。

カムパネルラへのPRでは強い想いを涙とともに伝えてくれました。

その姿に僕は泣いてしまいました。

3役達成を2度も果たしている彼女でさえこんな風になってしまうんだと思うと。

残念ながら2幕には選ばれませんでしたがあの強い想いは次に繋がるはずです。

 

 

 

続いて3幕のミニライブのセトリです。

 

M0 OVERTURE

M1 ぐるぐるカーテン(センター大園?)

M2 おいでシャンプー(センター与田)

M3 走れ!Bycicle(Wセンター与田、  ?)

 

今回は「久保」ボード作っていきました。

ほんとに事ある毎にレスくれて指差しレスも貰いました。

 

2幕選ばれていないメンバーは笑顔で楽しそうに悔しさも見せずにパフォーマンスするんです。

そのひとりであるくぼちゃんがボードをもっている僕やサイリウムを水色黄色にしている人に対して口パクでごめんねって言っていて泣きそうでした。

というか泣きました。

謝らないでほしい。

 

 

 

 

 

悔しそうなくぼちゃんを見てもう1公演入って2幕でくぼちゃんを見たいと思いました。