君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

もし会えなくなったとしても、何もかも忘れるわけじゃないさ

 

 

2016年10月19日。

オールナイトニッポンでの卒業発表からちょうど4か月。

あと4か月でそれぞれのサヨナラの意味を考えればいい、我等がカイザー設楽さんは言いました。

 

2017年1月15日。

最初で最後の握手。

 

ng-aki.hatenablog.com

 

2017年2月5日。

卒業セレモニー。

 

ng-aki.hatenablog.com

 

 

なんとなくわかったというサヨナラの意味。

でも結局、卒業コンサート前夜になっても、その意味をわかってはいませんでした。

 

 

 

 

『サヨナラとは、再び会うまでの遠い約束である。』

 

でも彼女にはおそらく、もう2度と会うことはありません。

そんな彼女との約束をすることは、僕にはできません。

 

 

 

 

『サヨナラ』とは、、、

『サヨナラの意味』とは、、、

 

明日の卒業コンサートでわかるのでしょうか、、、

 

 

 

涙枯れるまで泣きはらします。

アイドル橋本奈々未のすべてをこの目に焼きつけてきます。