君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

2017.2.28 齋藤飛鳥 楽天ブックス特別就任記念イベント

 

 

 

飛鳥ちゃんの1st写真集『潮騒』の楽天ブックスイベントに参加してきました。

f:id:ng-aki:20170301022539j:image

 

内容は限定生写真のお渡し会。

 

 

 

身分チェック、ID証、荷物検査、金属探知機、という関所を潜り抜けてやっとお渡されました。

楽天だけあって厳重。一応。

 

 

1回目の待機時間(握手エリア待機列的な)が30分ほどありましたがモニターの数が異常でした。

そのなかで『水色の花』を流してくれていたのは嬉しかったです。

今泉監督との個人PVまた見たいです。

(同日新宿で『退屈な日々にさようならを』観てきました)

 

 

2回目の待機時間(レーン待機列的な)を抜けていよいよ飛鳥ちゃんの前へ。

時間にして10秒くらいでした。

まあ笑ってくれたし良しとします。

 

内容は気が向いたら更新します。

 

 

 

出口に向かうと、

f:id:ng-aki:20170301021804j:image

f:id:ng-aki:20170301021820j:image

f:id:ng-aki:20170301021826j:image

f:id:ng-aki:20170301021834j:image よきかな〜。

 

 

ななみんの写真集も置いてありました。

なんでも1st写真集『優しい棘』のロケ地があったそう。

(写真撮り忘れ)

 

 

 

 

 

 

お渡し会行けて良かったです。

(割と数買ったので当たるかどうかヒヤヒヤしてました。)

握手券も取れなくなってきて会う機会が限られてきてるので会えるのはやっぱり嬉しいですね。

またこういう機会があれば是非参加したいです。

 

 

 

次会えるのは週末の個握ですね。

 

 

潮騒』買ってください。

 

 

 

ENJOY!!!!!