君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

如月の鳥

 

 

 

2017年も6分の1が終わりました。

はやい。はやすぎる。

 

 

ということで先月さらっと1か月の飛鳥ちゃんを振り返ったあのコーナーを今月もやります。

 

 

先月の。

ng-aki.hatenablog.com

 

 

 

 

まずはこれですね。

飛鳥ちゃんの握手券が取れない。。。

1次、2次とほぼフルで入れたのに全落。

追加会場が発表された3次では数枚取れましたが16thと比べて少なすぎます。

でもたくさんの人が会いに行きたいと思ってくれてるのは単純に嬉しいですね。

まあ寂しいのは寂しいですけど。

 

 

 

嬉しい悲鳴ということにして単純に嬉しい方にいきましょう。

2月10日発売の『ヤングギター3月号』

なんと乃木團表紙です。

YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2017年 03月号【動画ダウンロード・カード付】

YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2017年 03月号【動画ダウンロード・カード付】

 

まさかヤングギターの表紙を飾る日が来るとは。

永久保存版です。

 

 

 

2月15日発売のEX大衆3月号』

齋藤飛鳥×寺田蘭世『18歳の現在』

EX (イーエックス) 大衆 2017年3月号 [雑誌]

EX (イーエックス) 大衆 2017年3月号 [雑誌]

 

2人の考え方が見えます。

EX大衆は大貫さんですしオススメです。 

 

 

 

あとはもちろんバースデーライブですね。

ng-aki.hatenablog.com

ng-aki.hatenablog.com

ng-aki.hatenablog.com

特にななみん卒コンのアンコール。

それまでずっと涙を堪えていた飛鳥ちゃんが最後の最後堪えきれずに泣いてしまってななみんと抱き合う姿。

涙が止まりませんでした。

大好きです。

 

 

そして3日目にはあさひなぐ』舞台主演が発表されました。

asahinagu-proj.com

じょしらくから舞台に対して苦手意識があると言っていた彼女でしたが最近は克服したいと話していました。

ここ最近だと1月のSamurai ELOです。

そんな飛鳥ちゃんの舞台主演。

楽しみすぎます。

できる限り足を運びたいです。

 

 

 

あとは先月表紙が発表された『B.L.T.4月号』

B.L.T.2017年4月号

B.L.T.2017年4月号

 

3/2発売『Graduation2017高校卒業』の表紙も決まってます。

止まりませんね。

 

 

 

最後は『潮騒』の楽天ブックス特別店長就任イベントです。

ng-aki.hatenablog.com

これで写真集関連は終了だと思います。

公式Twitter&Instagramもほぼ終わりみたいですし。

 

 

 

こうして整理してみると2月は1月以上に勢いがすごかったですね。

これ以外にもメンズノンノとか女性ファッション誌もいつもより多かったですし。

また飛鳥ちゃんが遠くに、、、

まあ嬉しい悲鳴ってやつです。

 

 

特に2月はバースデーライブがあり3日間参加することができた僕は改めて飛鳥ちゃんのことが大好きになりました。

好き好き大好きやっぱ好き。

 

 

3月は1枚ずつしか券がなくてあまり会えないので少ない時間を大切にしたいです。

 

 

以上、2月の飛鳥ちゃんでした。