君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

2017.3.4 サヨナラの意味 個別握手会 幕張メッセ

 

 

 

僕は決めていました。

今回は早く行くと。

1月の京都、幕張と寝坊してギリギリになってしまったことを反省して。

もう怒られないぞ。

 

 

 

ということで個握レポです。

 

 

 

 

齋藤飛鳥 

1部 

愛知で事故の処理→夕方から深夜までバイト→バナナムーン→2時間睡眠→ハリポという割ときつめのスケジュールの中でなんとか来ました。

飛鳥ちゃんレーン7番目。

これは怒られないでしょう。

 

あ「おはよー」
飛「おはよー」
あ「今日来るの早いっしょ」
飛「うん早いね」
あ「寝坊続きだったからさ」
飛「ちゃんと起きれた?」
あ「うん」
飛「えらい」

 

褒められましたね。

18歳JKに褒められて喜ぶ22歳男性。

こういうたわいない感じがよきかな。

ネタやるとかキャラじゃないです。笑

 (←お渡し会、、、笑)

 

今回は1枚だけでした。

次は来週また1枚だけです。

 

 

 

 

北野日奈子 

2部 

1部飛鳥ちゃん1枚だけでめちゃくちゃ早く終わったので2部待機列並んで寝ることに。

そしたら鍵開けになってしまいました。

ごめんなさい。笑

 

2枚

日「有難う」
あ「おはよう」
あ「バースデーライブ3日間行ったよ」
日「お、どうだった?」
あ「最高だったよ」
日「おーよかったー」
あ「大人への近道でひめたんパート歌ってたじゃん?」
日「うん」
あ「あれすごいよかった」
日「ありがとー」

 

早い時間はめちゃ元気ですね。

可愛い。

日奈子から質問飛んでくること僕はあんまりないので想定外でした。

もうちょっと言いたいことあったんですけどまぁよきかな。

 

 

ブログタイトルにもなったあの小説です。

これ可愛さ伝わってますか?

めちゃくちゃ可愛くないですか?

 

 

あ「その被り物はさー」
日「うん」
あ「ガオー振ってもらいたいってこと?」
日「ん?」
あ「ガオーf」
日「違うよー」

 

はい可愛い。

来週も2部5枚です。

話題は尽きません。

 

 

 

 

相楽伊織 

3部

多分乃木中か755見て取ったんでしょうね。

覚えてませんが。笑

 

あ「初めましてー」
日「初めましてー」
あ「去年髪切ったのが可愛すぎて取ってみたー」
日「えーそーなのーありがとー」
あ「またねー」
日「またきてねー」

 

とりあえず挨拶だけですね。

てか伊織ちゃん背高くないですか。

普通に身長負けてる気が、、、

まあ気にしない、、、笑

 

 

 

 

‪山﨑怜奈‬ 

4部

ニューエラキャップということで取ったんだと思います多分。

また待機列で寝てて前に30人以上いたのになぜかまた鍵開け。

緊張する。笑

 

あ「こんにちは」
ザ「あーこんにちは」
あ「ニューエラキャップかぶってきた」
ザ「ねー、どう?」
あ「うん赤似合ってるいい感じ」
ザ「ありがとーまたきてねー」

 

僕がかぶってきたって話なんですけどまあよしとしましょう。

ハンドクリームいい匂い。

 

 

京都でパジャマ忘れやがったんで。笑

てかなんでネックレスいじられたのか。

券がないので答えは闇の中、、、

 

17thザキ足します。

 

 

 

 

こんな感じで今日は各部の枚数少なめでした。

時間があるのはいいですがちょっと暇すぎでしたね。

我ながら取り方がヘタクソ。笑

 

次もおんなじ感じです。

早めに行こうっと。

 

 

 

16th期間は来週でラスト。

感謝を伝えなければ。