読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

2017.3.12 サヨナラの意味 個別握手会 幕張メッセ

 

 

16thシングルラストの握手会でした。

ほとんど寝てないなかでめちゃくちゃ眠い状況でした。

 

 

樋口日奈

1部

全握は行ったことありましたが個握行くのは初めてでした。

 

まさかのグーパンチ。

可愛すぎます。

起きました。

嘘です。

2日間ほぼ寝てないのでくっそ眠かったです。

 

表情がコロコロ変わって反応が可愛いです。

 

 

ぎゅーは反則でした。

17thも取ってるので楽しみすぎます。

あ、その前にドラえもんですね。

しずちま楽しみです。

 

 

 

北野日奈子

2部 

セーラー服でした。

可愛い。

 

1枚

 

 

1枚

もーこちゃん取ったよって話。

「日奈子の話してきてよ」だそうです。

ひーこもーこ可愛いですよね。

 

3枚

まとめてあさひなぐの話。

稽古はまだ始まってないそうです。

(内容は言わない方がいいかもしれない事だったので割愛)

4公演分はチケット確保できてるので楽しみです。

 

 

 

齋藤飛鳥

4部 

また1枚だけです。

2月以降各会場1枚しか当たらなかったのは未だに謎すぎます。

 

1枚

あ「高校卒業おめでとう」
飛「有難う」
あ「卒業祝いでプレゼント渡してきたから」
飛「うっそ!?いいの?」
あ「いいのいいの」

 

2部終わりインフォメーションにプレゼントと手紙を渡してきました。

卒業祝いと日頃の感謝を込めて。

気に入ってくれると嬉しいです。

 

 

飛鳥ちゃんと次会えるのはなんと5月。

寂しい。。

券取れなかった会場はお花出そうかな、、、

 

 

 

寺田蘭世

5部

なぜかこの日は過疎ってる状況が多かったようです。

まとめたいのもわかりますが寂しい思いをさせたくないですね。

 

1枚

そういえばしてなかったバスラの話。

 

1枚

16thシングル期間有難うって話。

あと17thも行くよと伝えました。

 

もう少し枚数取っておけば良かったと後悔です。

話したいことたくさんあるのに。

4/9の券は割とあるのでその時いっぱいお話しします。

 

 

 

 

ということで16thシングル全握手会日程が終わりました。

今回は自己最多の5会場行ったのでかなり濃かったです。

ほんとに楽しかった。有難う。

17thシングルは色々事情があって2会場ですがいい時間にしたいです。

 

ひとまずみなさんお疲れ様でした。