
君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

坂道冒険記②

 

 

 

今回は聖地巡礼っていう感じではなく高校の友達2人と浅草鎌倉観光に行ったついでみたいな感じです。

 

前回

ng-aki.hatenablog.com

 

 

19日は浅草。

一瞬で見終わって昼過ぎからスカイツリーのビール博物館で飲んで錦糸町で飲んで終わりました。

 

 

 

 

20日は鎌倉。

のぎ天ロケ地です。

 

昼前についてまずはGARDEN HOUSEに行きました。

f:id:ng-aki:20170321210112j:image

昼からビール飲んでピッツァ食べて、そしてハムステーキを。

f:id:ng-aki:20170321210210j:image

f:id:ng-aki:20170321210231j:image

放送の時は1800円でしたが2600円でした。

でもめちゃくちゃ美味しかったです。

 

あとは普通に観光。

オカリナのお店は場所が変わってましたが。

f:id:ng-aki:20170321210532j:image

 

 

夕方鎌倉で解散して僕は乃木坂へ。

中田さんの生誕委員さんが出しているポスターを見に行きました。

f:id:ng-aki:20170321210636j:image

#みんなで咲かそうぜかなりんの笑顔

#ここからだから中田花奈

アップトゥボーイとコラボみたいです。

それにしても美しい。綺麗ですね。

毎年誕生日付近の全国ツアーでもポスターを出されてますが今回も素敵でした。

 

 

そのあとは無料券を消化するためにまる彦へ。

ハイボールが濃かった。笑

 

 

 

こんな感じで終わりです。

鎌倉は前から行きたかったので完全についでですが楽しかったです。

2日間ずっと飲んでました。

 

では。