読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

2017.4.9 インフルエンサー 個別握手会 幕張メッセ

 

 

さあ、17thシングル期間です。

僕は1次2次と飛鳥ちゃん全落なので初めて飛鳥ちゃんに会えない握手会でした。


飛鳥ちゃん取れなかったので(日奈子も)蘭世だけで済ます予定でしたが5部に3期生の追加枠が出たので久保ちゃん、もーこちゃん、りりあんの3人を追加しました。(久保ちゃんも1次2次全落)

以下レポです。

 

寺田蘭世


はい、可愛いですね。
好きです。

1部

1枚
あ「おはよー」
蘭『お、おはよー』
あ「今日もよろしくー」
蘭『こちらこそ』
あ「靴可愛いね」
蘭『ほんと?』
あ「紫似合ってる」
蘭『ありがとー』

1枚
ヒット祈願おつかれさまの話。

1枚
あ「バイト先のJKに眼鏡取った方がいいって言われるんだけどどっちがいい?」
蘭『あーおーそっちの方がいい』
あ「ない方が?」
蘭『うん』

2枚
あ「眼鏡取ったよ」
蘭『おー』
あ「でもね超眼悪くて」
蘭『あら』
あ「今もボヤけてるの」
蘭『ボヤけてるの?うーんまぁいいか』
あ「コンタクトすれば」
蘭『そうだよコンタクト買いなよ』
あ「あるんだけど今日もってないの」
蘭『あらー』


2部
2枚
Mステ2回とも良かったよ、特に坂道AKBが凄かったよの話。

2枚
考え方の相談。蘭世ならそう答えるよねっていう回答。


3部券がなくて暇だったので昼ごはんを食べたあとなぜかカラオケに行きました。


4部
1枚
カラオケ行ったよの話。

1枚
しばらく会えないけど絶対また会いに来るからの話。


ほんとはもっと話したいことがあったけどまぁこんな感じです。
17thはあと5/14しか行けないのでアルバムor18thで会いに行きたいです。
蘭世好き。

 

伊藤理々杏


プリンシパルで気になっていて追加枠が出たので取りました。

5部
ツインテでした。

1枚
ジョバンニ良かったよ、歌声大好きだよの話。

1枚

1枚
意図が伝わらずちょい事故。


横移動をすごいしてくれて最後まで見送ってくれました。
中学生可愛いです。
りりあんかあいいよ。

 

大園桃子


こちらもプリンシパルで印象が変わって気になった、というかめちゃくちゃ可愛かったので取りました。

ループする時間がなくまとめ出しになってしまって少し残念です。

5部
5枚
あ「はじめまして」
も『はじめましてー』
あ「ひーこちゃんにね」
も『うんうん』
あ「もーこちゃん取ったよって言ったら日奈子の話してきてって」
も『そうなの。聞いた聞いた』
も『ひーこちゃんほんとにもう好きなの』
あ「どこが好きなの?」
このあと明るいところ笑ってるところ可愛いところが好きだってことをマシンガントークで話してくれました。


全然話せるし笑顔がもうめちゃくちゃ可愛かったです。
好き。

 

久保史緒里


1次2次全落で追加枠をようやく取れました。
SRの頃から好きです。

5部
ツインテでした。
可愛い。。

1枚
SRの頃から好きだよ、プリンシパル3回行ったよの話。

2枚


可愛すぎます。
好きです。

 


飛鳥ちゃんも日奈子もない握手会でしたがいつも通りの蘭世と初めての3期生で楽しい時間を過ごすことができました。
ただやっぱり飛鳥ちゃんに会えないのはものすごーくさみしいです。
さみしすぎて手紙書きました。
5/14まで直接会うのは我慢です。。

 

次行くイベントはアンダーライブです。
熱い、熱いライブになるのは確実です。
一体どんなものを見せてくれるのか。
全公演行くので楽しみです。


では。