読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

2017.4.21 アンダーライブ全国ツアー2017 〜関東シリーズ 東京公演〜

 

 

 

2日目です。
まずはセトリ。


影ナレ 相楽 川後
M0 OVERTURE
M1 風船は生きている
M2 シークレットグラフィティー
M3 春のメロディー
M4 13日の金曜日
M5 ブランコ
ーMC かりん みり愛 ‪山﨑 相楽 和田
ーVTR F3(ファンタスティック3)
M6 狼に口笛を(‪川村)
M7 自由の彼方(‪川村)
M8 ここにいる理由(‪川村)
M9 生まれたままで(琴子)
M10 左胸の勇気(琴子)
M11 扇風機(琴子)
M12 君は僕と会わない方が良かったのかな(かりん)
M13 初恋の人を今でも(かりん)
M14 涙がまだ悲しみだった頃(かりん)
ーVTR 表題曲 アンダーメンバーver.
M15 太陽ノック(‪川村)
M16 サヨナラの意味(琴子)
M17 ハルジオンが咲く頃(かりん)
M18 ガールズルール
ーMC 写真でくらべてみました
ーVTR
M19 別れ際、もっと好きになる
M20 嫉妬の権利
M21 不等号
M22 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
ーMC みり愛
M23 インフルエンサー

EN1 ロマンスのスタート
EN2 ハウス!
ーMC みり愛 ‪琴子 川村 かりん
EN3 風船は生きている(Full ver.)


風船終わりの演出が言葉以外も少し変わってました。
初日はただ見せるだけだった気がしますが今回は書いた言葉を順番で言っていく感じで「記録より記憶に残るアンダーライブ」。
いきなりウルっときました。

 

そして今日のF3は、ろってぃー、琴子、かりんちゃん。

ろってぃーは歌もダンスもさすがでした。
やっぱり上手いです。
アンコールでのMCでは涙を流しながら、でもそれを
誤魔化しながら話していました。
多くの辛いこと苦しいことがあったはずです。
あの時、喉まで出かかっていたと思います。
僕にはこれからどうなっていくのかを見ていくことしかできません。

琴子はめちゃくちゃ可愛かったです。
笑ってる顔が最高でした。
琴子が頑張っているだけで正直僕はウルっときます。
アンコールでは涙を流しながら想いを語ってくれました。
今回のアンダーライブ、準備段階から琴子が本当に頑張っているのはずっと感じていました。
のぎ天然り、ブログ然り、本番然り。
大丈夫です、絶対。
期待しかありません。

かりんちゃんは歌がめちゃくちゃ上手くて特に君僕は最高でした。
「アンダーだって夢を叶えられないわけじゃない」
将棋という武器を身につけ番組レギュラーや単独CMを勝ち取ってきたかりんちゃんの言葉だからこそ響いたものではないでしょうか。

 

本編ラストスパートは初日と同じ。
別れ際、嫉妬、不等号、咄嗟、そしてインフルエンサー
圧巻の一言です。

 

こうして2日目も無事に終わりました。
こんなライブができるメンバーが最弱なはずがありません。
あと2公演。
何事もなく最高のライブにして欲しいです。
いや、絶対なります。
楽しみしかないです。