君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

2017.4.22 アンダーライブ全国ツアー2017 〜関東シリーズ 東京公演〜 昼公演

 

 

最終日、残り2公演です。
昼公演のセトリから。

 

影ナレ かりん 純奈
M0 OVERTURE
M1 風船は生きている
M2 シークレットグラフィティー
M3 春のメロディー
M4 13日の金曜日
M5 ブランコ
ーMC かりん みり愛 ちはる ‪能條 川村
ーVTR F3(ファンタスティック3)
M6 狼に口笛を(‪まあや)
M7 自由の彼方(まあや)
M8 ここにいる理由(まあや)
M9 生まれたままで(純奈)
M10 左胸の勇気(純奈)
M11 扇風機(純奈)
M12 君は僕と会わない方が良かったのかな(伊織)
M13 初恋の人を今でも(伊織)
M14 涙がまだ悲しみだった頃(伊織)
ーVTR 表題曲 アンダーライブver.
M15 気づいたら片想い(‪まあや)
M16 何度目の青空か?(純奈)
M17 おいでシャンプー(伊織)
M18 夏のFree&Easy
ーMC 写真でくらべてみました
ーVTR
M19 別れ際、もっと好きになる
M20 嫉妬の権利
M21 不等号
M22 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
ーMC みり愛
M23 インフルエンサー

EN1 ロマンスのスタート
EN2 ハウス!
ーMC みり愛 ‪純奈 まあや 伊織
EN3 風船は生きている(Full ver.)

 

簡単にF3のことだけ。

まあやはめちゃくちゃカッコよかったです。
MCでみり愛も言っていましたが髪が顔にかかって鋭く前を向いている姿が半端なかったです。

純奈は歌声が好きなんです。
ほんとに可愛い。
犬夜叉のひとセリフを言うシーンがありましたが鳥肌やばかったです。

伊織は初めてのソロパートで歌声がめちゃくちゃ可愛かったです。
スタイルがほんとによくてもうあぁ、、、

 


それぞれが色んな想いを抱える中で残すところこのアンダーライブもあと1公演です。

最高のライブになります。
絶対。

昨日一昨日も思いましたがあのライブができるメンバーが最弱なはずがありません。
ちーちゃんの言葉を借りれば史上最少人数最弱ではなく最大にして最強のメンバーです。

全曲全霊。

千穐楽開演まで残り2時間です。