君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

2017.5.14 インフルエンサー 個別握手会 パシフィコ横浜

 

 

 

個人的に久しぶりの握手会でした。


以下レポです。

 

樋口日奈

3月ぶりでした。

3部
2枚
あ「ちまー」
ち『わぁー』
あ「ドラえもんめっちゃよかったよー」
ち『ほんとにー?ありがとー』
あ「実家愛知なんだけどね」
ち『うんうん』
あ「お母さんに勧めたら夫婦で行って」
ち『えー素敵ー』
あ「めっちゃよかったって」
ち『うわぁーありがとー』
あ「またね」
ち『またねーばいばい』


オフショルでした。
けしからんです。

「夫婦で〜」ってところでぎゅっと強く握ってくれてめちゃくちゃ可愛かったです。

 


北野日奈子

日奈子も3月ぶり。

4部
1枚
久しぶりの話。

2枚
‪あ「稽古調子どう?」‬
‪日『いい感じー』‬
‪あ「おーいいねー。まだ猫被ってるの?」‬
‪日『被ってないよ』‬
‪あ「じゃあもうわちゃわちゃだ」‬
‪日『わちゃわちゃ♡』‬

1枚
ワタボコリの声かっこよかったの話。


このあたりからほぼ待ち0くらいに過疎ってしまっていました。
券は売れてるのにどうしてでしょうか。
過疎ってるの見えてて券あるなら並んで欲しいです。

ここから怒涛の7ループ。


ワタボコリのギターの話。
小説の話。
髪型の話。
飛鳥ちゃんの話。
ブログの話。
あさひなぐの話。
ループの話。


もっと券買ってループしてあげたかったです。
この部に限らず人来なくて休憩に行っちゃうシーンも少なくなかったみたいですし。
申し訳ない。。

 


齋藤飛鳥

飛鳥ちゃんも3月ぶりです。
会えなさすぎて寂しかったです。

4部
1枚
あ「あすかーひさしぶりー」
飛『おー』
あ「あ、お花ちっちゃいのだけど出したから」
飛『出してくれたの?ありがとー』
あ「あの1番ちっちゃいやつ」
飛『おーありがと』

ちっちゃいけどショボいけどお花出しました。

久しぶりに会えて泣きそうでした。
大好きです。


5部
2枚

めちゃくちゃ緊張しました。
聞くの怖かったです。
でも届いててよかった。
笑顔が見れてよかった。
少しはお返しができたでしょうか。


1枚
あ「券取れなくなってきてて」
飛『うん』
あ「アルバムも1枚も取れなかったんだけど」
飛『えーそうなのー、、』
あ「変わらずに応援してるから」
飛『ありがとう』
あ「(大好き)」

好きすぎて最後声出なかったです。。
申し訳ないことに運がくそなので関東ほぼフルでも全落でアルバム0枚です。
17thも今回しか当たらなかったし。
向こう4ヶ月以上会えないのは死んじゃう。。

 


1ヶ月ぶりの握手会でしたがめちゃくちゃ楽しかったです。
今回くらいの規模で今回くらいの人数だと居心地いいし楽でいいですね。

あさひなぐメンバーは稽古でほんとに大変な時期にお疲れ様でした。
がんばれ。
3回観に行きます。