君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

2017.6.25 インフルエンサー 全国握手会 幕張メッセ

 

 

17thシングル最後の握手会でした。

 

 

僕はもともと行けない予定だったので全握券も売ってしまっていましたが、偶然が重なりタクシーをかっ飛ばしてギリギリ入場しました。

 

全握券は会場で譲ってもらいました。

 

 

以下レポです。

 

 

14レーン

北野日奈子×‪山﨑怜奈‬

 

れなちにはアンダーライブよかったよって話。

日奈子には的ちゃんよかったよって話。

2人の距離が近くてっていうかくっついてて可愛かったです。

若干気まずかったですけど。

時間があれば永遠ループしてましたが18:45に飛鳥ちゃんレーンが閉まるということで断念しました。

 

 

 

3レーン

齋藤飛鳥

 

並んだのは約2時間。

飛鳥ちゃんに会うためにタクシーかっ飛ばして無理やり来たので身体的な疲れはありましたが精神的には全然大丈夫でした。

 

あ「京都にお花贈ったよー」

飛『あぁ〜ありがとう』

あ「あさひなぐお疲れさま」

飛『ありがとう』

あ「こちらこそ」

 

何にも中身ないですけどこういうのでいいんですよね。というかこういうのがいいんです。

会えて幸せでした。

ありがとう飛鳥ちゃん。

 

 

今回は急遽&時間ないっていう状況だったので2枚だけでした。

でも行ってよかったです。

一瞬会えるだけでも時間と労力をかけるだけの価値があの瞬間にはあると思います。

 

 

17thシングル期間ありがとうございました。