君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

【番外編】Rihwa5周年記念&復活ライブ 東京公演

 

 

7.15

 

 

今回は乃木坂じゃないです。

duo MUSIC XCHANGEで行われたRihwa5周年記念&復活ライブ<Hi! Five! Live! ~Reborn to be Wild~>東京公演に行ってきました。

ツアーファイナルです。

f:id:ng-aki:20170716084925j:image

 

2014のBORDERLESSツアー以降東京でのワンマンには毎回行っています。

今回で4回目?かな。Rihwaライブ自体は5回目?多分。

 

てことでセトリ。

 

 

M1 約束

M2 CHANGE

M3 Bestie

M4 シュークリーム

M5 TO:Summer

ーMC

M6 Last Love

M7 Bird

M8 春風

ーMC

M9 くじら

M10 Snowing Day

M11 Having a Good Time

M12 モンスターのかくれんぼ

ーMC

M13 明日はきっといい日になる カントリーアレンジver.

M14 フレ!

ーMC

M15 ありがとう、出会ってくれて

 

E1 諦める勇気なんてないよ

ーMC

E2 Little Tokyo

E3 カラフル

 

 

 

2月に喉のポリープの摘出手術をしてからの復活ライブ。

 

僕はRihwa好きなんですけど、じゃあ日常的に毎日のようにRihwaの曲聴くかっていったらそうじゃないんです。

たまに聴いてやっぱりいいなぁってなる感じ。

 

で、今回1年半ぶりなんですけどライブになってみると歌詞なんかなくたってほぼ全部歌えるし手拍子とか盛り上がり方は体が覚えてるしすっごい楽しかった。

 

 

セトリは1曲目からバラードで歌声の完全復活だって印象でした。

好きな曲がずーっと続いてく感じ大好きです。

 

『フレ!』ではなんか今の自分に刺さって涙が止まりませんでした。

力強い歌声で突き刺さってきました。

 

新曲も歌詞すごい好きっていうかあぁ一緒ってなってまた泣いて。

 

最後のカラフルはみんなでタオルぐるぐる回して。(タオルの生地がまたすごい良い)

 

 

楽しかった。

最高に楽しかったです。

 

アイドルのライブとはまた違う楽しさなんですよね。

また行きたいです。

 

f:id:ng-aki:20170716084941j:image

 

(僕これ写ってますわ)