君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

2017.7.23 生まれてから初めて見た夢 個別握手会 幕張メッセ

 

 

 

今回のアルバム個握は飛鳥ちゃん全落なので日奈子1枚ちま1枚、握手券にして計4枚のみでした。

 

午前中に愛知で予定があったので行けるかどうか、行くかどうか微妙でしたが結局参加。

 

ところが朝イチで日奈子の1日欠席が発表されちまだけになってしまいました。

会えないのはもちろん寂しいですがそれ以上に心配です。

無理しないで治して欲しいです。

 

てことで以下レポです。

 

樋口日奈

5部

 

衣装は裸足でSummerのおへそが見えてないやつでした。

実はバスラでもちまと同じことしてるんですよね。神宮は2回目。

うん可愛い。

 

あ「今日最後なの」

ち「最後?」

あ「うん。アンダーライブ行くからね」

ち「お、待ってるね〜」

あ「福岡ね」

ち「うん、頑張るね」

あ「楽しみにしてる」

ち「ありがとうばいばい」

 

ちょっと眠そうでなんだかとろ〜んとしてました。はい可愛い。

 

 

 

てことでアルバム個握はあっさり終わりです。

最後は若様の生誕祭で飛鳥ちゃん見れたのでもう満足です。

 

 

 

皆さんおつかれさまでした。

ありがとうございました。