君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

お台場みんなの夢大陸フィナーレライブ

 

 

お台場です。

ある意味リベンジだと思っていました。

 

ng-aki.hatenablog.com

 

 

結論から言います。

今回のお台場は前回の数百倍よかったです。

十分満足なライブだったと思います。

 

 

てことでセトリです。

M0 OVERTURE

M1 逃げ水

M2 太陽ノック

M3 裸足でSummer

ーMC (FNS、TIF、Wセンター)

M4 おいでシャンプー

M5 ロマンスのスタート

M6 スカイダイビング

ーMC (フジアナウンサー、団長)

M7 ひと夏の長さより...

ー閉会宣言

 

 

もうセトリから違います。

あの意味のわからない詰め込んだだけのセトリとは全く違います。

 

定番のガルルがないんです。

これだけで今回はちゃんと考えたんだなとわかる気がします。

前回はこれやっとけば盛り上がるんだろお前らっていう魂胆が見え見えでした。

ロマスタ、スカイダイビングを入れたのも素晴らしいと思います。

 

 

内容についてもメンバーが寒そうだということ以外は終始楽しそうでこちらも楽しかったです。

 

飛鳥ちゃんのよだよだへの攻撃も再び炸裂していました。

 

あとボブいくちゃんが天使すぎてたまらなかったです。

 

 

ひとつあれだったのは玲香ちゃんのMCがフワッフワすぎて会場が完全にシケていたことです。笑

f:id:ng-aki:20170831195430j:image

本人も「フワフワすぎてこれじゃライブに入れない」と言ってましたが呂律回ってない感じでさすが玲香ちゃん()でした。

 

 

 

まあでも何れにせよ前回のお台場よりも確実によかったことは確かです。

メンバーの皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

 

ちなみに整理番号は2300番台で2ブロック目下手中央くらいでした。