君と僕と僕と君

推しへの愛が止まらない

2017.9.10 逃げ水 全国握手会

 

 

 

ゲラへー!

実は三四郎ANN0リスナーのとりゃあきです。

3ヶ月ぶりの関東での全国握手会でした。

  

今回はミニライブに入らずに10時過ぎくらいから握手待機列に並びました。

入場したのは13時過ぎ。

 

以下レポです。 

 

 

 

3レーン

齋藤飛鳥

 

入ってすぐに並んだので30分くらいで

やっと直接おめでとうを言えました。

 

 

 

18レーン

‪山﨑怜奈‬×川後陽菜

 

れなちさん

ツアーのバレッタセクシーだったね、スリッドやばかったね、って話。

 

川後

髪切ったのめっちゃ好き、って話。

 

 

 

11レーン

寺田蘭世×斉藤優里

 

蘭世

あ「蘭世の「好きなことやりな」って言葉で今すっごい頑張れてるよ」

ー剥がし(はやくないですか笑

蘭『うん』

 

ゆったん

あ「あさひなぐ観たよ〜」

ゆ『えっ!?はや!試写?試写?』

あ「そう」

ゆ『えーありがとう』

 

 

 

13レーン

井上小百合×渡辺みり愛

 

さゆ

あ「福神おめでとう」

さ『有難う。』

さ『い...』

あ「いずれはセンターが見たいです」

さ『有難う。頑張るね』

 

遮っちゃいました。申し訳ない。。

「いつも有難う」かな〜と思っておきます。

 

みり愛

名古屋全握行けなかったのでやっとお礼を言えました。

日奈子は今回欠席でした。

会えないのは寂しいけど一生会えなくなる方が嫌なのでゆっくり休んでほしいです。

 

 

 

 

3レーン

齋藤飛鳥part2

 

バイバイと来週可愛いドライフラワー出すよ、って話。

 

 

 

 

ということで終わりです。

金欠すぎて5枚で。。

 

また来週。